LMW TRICITY300 予約受付開始!

EUで大変人気のTRICITY300が日本でも発売されます。
LMWの自然で滑らかな旋回性、
路面状況に対応する安定感をお楽しみください。

TRICITY300には、待望のスタンディングアシストを採用
車体の傾きを制限し、自立をサポートします。
一定の条件を満たした状態※1でライダーのスイッチオン操作により、
パラレログラムリンク上部アームに装備した専用キャリパーが作動。
オンでスタンディングアシストディスクが固定され、車体の傾きを抑えます※2。
車体を軽く支えるだけで停車でき、再発進もスムーズに行えます※3。
また、サスペンションの伸縮機能とは完全に独立。押し歩き時に小さな段差を乗り越えたり、
狭い場所での切り返し、車庫への車両の出し入れなど、押し引きする際の扱いやすさを高めています※4。

※1①車速10km/h以下②スロットル全閉状態③エンジン回転数2,000r/min以下④スタンディングアシストスイッチがON
①~④のすべてを満たしている時にシステム作動状態になります。
作動状態はメーター内インジケーターに表示されます。
※2車両単独で完全に自立するシステムではありません。
作動には条件があります。
また停車時に車体に過度な力が加わると、片輪が浮いたり、
スタンディングアシストディスクが滑り車両が転倒する恐れがあります。
※3停車位置の路面状況に注意が必要です。
※4押し引きの際は必ずエンジンを停止してください。

御予約、お問い合わせはLIRICA各店へご連絡ください

LMWの事ならLIRICAにお任せください