10/23Can-Amツーリングの集合場所とルート詳細

前日入りする方が多数のようですので、基本的には下記のスタート場所に集合といたします。

または、LIRICAの当日出発組がAM8:00(集合7:30)に談合坂PAを出発いたします。
前日入りされない方はこちらもご利用ください。
※必ず出発までに給油をすませてください。

開催日程:2022年10月23日(日)
集合時間:集合10:00~10:45(10:50頃に簡単なミーティングを行います)
出発時間:11:00
集合場所:長野県茅野市北山付近駐車場

道の駅ビーナスライン蓼科湖の駐車場は狭いため、上記に変更いたします。
上記駐車場はアルピコリゾート&ライフ(株)様のご厚意により一時的にお借りしています。尚、占有ではありません。
他の利用者もいますので、空いているスペースに譲り合って駐車してください。
空ぶかしなどの騒音や迷惑行為はおやめください。ゴミやたばこの吸い殻はすべてお持ち帰りください。
※上記駐車場にトイレはありません。200m先の「道の駅ビーナスライン蓼科湖」を利用してください。
ゴール地点やルート中にガソリンスタンドはありません。出発前に斜め前のENEOSにて給油をお願いいたします。
※ツーリングイベント開催中はディーラースタッフの指示に従い、楽しいツーリングにしましょう。

到着場所:美ヶ原高原道の駅駐車場
走行時間:おおよそ1時間
走行ルート:Googleマップ


ご参加の方に上記リンクをお伝えください。