BRPの定期イベント「コーヒーブレーク」に変わり
今年から「ツーリングミーティング」になりました。

内容としては「ツーリングの途中に立ち寄って」形式から
「集まって一緒に走ろう」というツーリング主体になります。
昨年の東日本ミーティングに参加された方はご存じだと思いますが
SPYDERが大量に集まるとかなり迫力のあるツーリングになります。

今回のツーリング地は日光エリア。
道の駅 うつのみや ろまんちっく村」を出発し
日光霧降高原大笹牧場」までの道のりがBRP主催のツーリングになります。

リリカでは羽生PAにて集合し「ろまんちっく村」までツーリングにて向かいます。
関東各地から 集まるSPYDERライダーたちとツーリングを楽しみましょう。

開催日:5月20日(日)
リリカツーリング
●集合時間&場所 8:00 羽生PA下り
(福田モーター商会チームと合流)
●出発時間 8:30
↓約70㎞
9:00「道の駅 うつのみや ろまんちっく村」到着

BRPツーリング
10:00集合 10:10全体ブリーフィング
●出発時間 10:30
↓約44㎞
●お昼頃「日光霜降高原大笹牧場」到着
全体で記念撮影後、現地解散予定

日光霜降高原大笹牧では新鮮なラム肉や牛乳などが楽しめます。

※注意 集合地点前にガソリンは各自給油しておいてください。
マス・ツーリング(~120㎞位)中は給油のための停車は致しません。

※集合場所の羽生PAには給油所はありません。
GASは手前の蓮田PA(東北自動車道)又は菖蒲PA(圏央道)にあります。

■BRPツーリング■
●予定コース
●集合場所
道の駅 うつのみや ろまんちっく村
栃木県宇都宮市新里町丙254番地
●目的地
日光霜降高原大笹牧場
栃木県日光市瀬尾字大笹原3405