次回のスパイダーツーリングミーティングは伊勢・志摩で開催です。

今年最後のBRP正規ミーティングということでリリカも遠方ながら参加いたします!

足柄PAからツーリングしながら伊勢に向かう予定ですが、
距離がある為7(日)にBRPツーリングへ参加した後は一泊し、
8(月・祝日)にゆっくりツーリングしながら帰ってこようと企画しています。

しかし…BRPからの正式なイベント進行の発表にはもう少し時間がかかりそうです。
ホテルの手配等や休暇の取得など、ぎりぎりでは問題がありそうですので取り急ぎのご報告です。

また、前泊が良い方や前後拍される方はご相談下さい。(前泊組でのツーリングも予定あり)
ホテルの手配等は各自でお願いいたします。
現時点の情報では前泊の方は鳥羽展望台の近く、後泊のかたはゴールの「道の駅伊勢志摩」あたりが便利です。
正式発表前なのでBRPツーリングの出発場所・到着場所は変更される可能性があります。
HPでも分かり次第発表します。

皆様の参加を待ちしております!

お問い合わせはリリカ横浜店:齋藤 045-852-1220 迄

予定(仮)

日時:10月7日(日)
集時間合:AM3:00
集合場所:足柄SA
目的地:鳥羽展望台「BRPツーリング集合場所」
距離 :約280Km
所要時間:7時間(途中休憩含む)
主なルート:新東名→伊勢湾岸→東名阪→伊勢自動車道→松下JCT→鳥羽展望台

その後BRPツーリングに合流参加いたします。(2~3時間程度)