暑くも寒くもない絶好のツーリングシーズン到来!ってことで開催しました

「LIRICA千葉ツーリング」にはスパイダー11台&12名に参加いただきました。

大黒パーキングに集合後、アクアラインを抜け千葉に上陸。

君津PAにて休憩&合流した後は九十九谷展望公園

快晴じゃないのが残念ですが十分絶景ポイントです。

ここまでの道のりは新緑のトンネルのようなワインディングが続き

マイナスイオンを存分にチャージできました。

駐車スペースも十分あります。

その後は千葉県酪農のさとに寄りソフトクリーム(濃厚で美味しいです)を頂きました。

そして本日のメインディッシュ南房総の漁協直営食堂なぶら

この近辺は漁協直営で有名な「ぼんや」や「おさかな倶楽部」がありますが、ここは穴場的なお店です。

なんと日曜日のお昼ですが並ばずに食べれました(笑)

満腹一行はお土産(免罪符)を買いに「道の駅 富楽里とみやま」へ、

そして千葉方面ツーリングのお約束…「東京湾フェリー」にて神奈川方面に帰ります。

ちなみにSPYDERは運賃¥2,360(一名乗車)です。

トレーラーを引いていた一名は¥5.070(泣)

笑顔ですが…

というわけで無事に千葉ツーリングは終了です。

行程内で渋滞も無く、ワインディングも気持ちの良いツーリングになりました。

次回のリリカのイベントは

6/1.2 箱根RYKER試乗会

7/21 BRP公式ツーリング(関東)詳細未定

になります。

皆様のご参加よろしくお願いいたします。