2015年は往来のツーリングモデル【Spyder RT】に加え、スポーツモデルである【Spyder F3】を発売します!
弊社代表の青柳が本国にて試乗してまいりましたが、マニュアルシフトによる豪快なホイルスピンやドリフトなど、RTとは一味違ったスポーツ度満点のエキサイティングモデルとなっているとのこと。
※シフトはRTで好評の6速オートシフトもあります。


 ↑代理店に配布されたF3のプロモーションDVD。
あまりの出来の良さに「販売店が観るだけじゃあもったいないっ!」と、日本ではいち早くLIRICAが動画にして皆様にお見せいたします。
BRP-Japanによる正式発表までは予価やラインアップ等の詳細はさすがに公開できません。…ですがご来店の方のみに、コッソリお教えいたします。(ちなみに­驚きの低価格!)

RTの2015年モデルも年初発売予定で、近日ラインアップ等発表いたします。
こちらは残念ながら値上げとなりますので2014モデルがお買い得となるやもしれません。しかしながら2014年モデルは現在国内でストックしている車両のみの販売となり、数が限られておりますのでご注意ください。

なにはともあれ「Can-Am SPYDER」の事なら正規代理店かつ同車に対する思い入れなら誰にも負けない「LIRICAの青柳」「SPYDERの青柳」へ!