IMG_4508-2.jpg IMG_4450-2.jpg IMG_4440-2.jpg IMG_4486-2.jpg IMG_4572-2.jpg

リリカAMENAから、今シーズン、ステップアップした

Webikeちーむノリックヤマハ 上和田拓海選手 筑波ロードレース選手権シリーズ
チャンピオン決定です。

前回、惜しくも決勝レースで転倒リタイヤをきした筑波ロードレース選手権

シリーズチャンピオンを目指して走りました。

予選:1位 コースレコード更新

決勝:1位 優勝

2014シリーズチャンピオン獲得

SUGO もてぎ 筑波 3冠の快挙です。

LIRICA AMENAは、10月19日 SUGO6時間耐久レースに挑戦します。

去年、上和田選手ステップアップの、切っ掛けになったレースです。

応援よろしくお願いします。

上和田拓海選手 レポート

今回は3つの地方選の中で、最後のレースだったので、いつも以上に、気合いを入れ
て望みました!

前日の練習から調子良く走れていて、自信を持って当日迎える事が出来ました。

当日の予選では、序盤でクリアラップを取れずに、中々自分のリズムが取れませんで
した、

その中でなんとかコースレコードでポールポジションを取る事が出来たのですが、

自分の中ではもう少し!と言う気持ちがあったので悔しいです。

決勝レースはスタートをミスしてしまい、ホールショットは取れませんでした。

しかし、第1ヘアピンでトップにたって、中盤まで真後ろにべったり付かれていまし
たが、必死に走りなんとか逃げ切って優勝する事ができました!!

これで筑波もシリーズチャンピオンも獲得しました。SUGO・もてぎ・筑波の3つでシ
リーズを取れたのは、自分の中で素直にすごく嬉しい気持ちです。

この様な結果で終われたのは

自分だけの力では無く、本当にチームの皆様を始め、たくさんスポンサーの方々、た
くさんの応援てしくれている方々のおかげだと思っています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回も、多くのサポート、応援、本当にありがとうございました!