LIRICAサポートライダーが参戦しました。

JSB1000インタークラス
鈴木 孝志選手 YZF-R1 Taira Promote Racing
予選クラス4位 決勝クラス2位

吉岡 俊也選手 ZX-10RR リリカ AMENA
予選クラス11位 決勝クラス11位

JSB1000インタークラス
立岡 隆広選手 GSX-R1000 リリカAMENA+TeamBEE
予選クラス5位 決勝クラス5位

ST600クラス
渡邉 一輝選手 YZF-R6 CLUB Taira Promote
予選クラス3位 決勝クラス3位

中堀 拓己選手 CBR600RR CLUB Taira promote with E-Z-B
予選クラス9位 決勝クラス7位

鈴木 孝志選手からのレース報告です

wet宣言の為、10分遅れて14:15にスタート進行のレースとなりました。

自分の判断の悪さもあり、マシンセットの選択を誤った結果が予選も決勝も響いてしまいました。
決勝レースではスタートは決まって2位で1.2コーナー立ち上がり、
3コーナーで隙を見せてしまい、押し出され、集団に後退してしまい、トップが逃げてしまいました。
その後、先述のマシンセットの悪さによりトップと同ペースで走る事となり、追いつきませんでした。
このような結果となりました。
今回は優勝を狙っていたので本当に悔しいですが、
ライダー的にもチーム的にも非常に良い経験ができたレースとなりました。
今後の活動に活かしていきます。

LIRICAはレース活動を応援しています。
LIRICAユーザーの皆様も一緒に応援お願いします。

LIRICA